【辻さやか】「ギャアアアーーーッ!イグゥーーーッ!」ドラッグ漬けにされて気が狂うまでイカされる絶頂地獄! - 無料エロ動画・エロ画像を安心安全に見れる【さくらちゃんねる】
2ntブログ

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

【辻さやか】「ギャアアアーーーッ!イグゥーーーッ!」ドラッグ漬けにされて気が狂うまでイカされる絶頂地獄!

category - 絶頂・アクメ
2018/ 02/ 22
                 
俳優 宮本稔が某ホテルにてホステスと情事を楽しむ際に薬物を使用し、そのショックでホステスが死亡した。しかしこの事件には裏があった。その死亡事件が起こった部屋にはカメラが仕込んであり一部始終がモニターされていたのだった。捜査中にそのカメラに気付いた麻薬捜査官「辻さやか」はその謎を追求するべく捜査を開始した。しかし、捜査の途中で謎の集団につかまってしまったさやかはそのまま監禁され、媚薬漬けにされてしまう。媚薬が利いてうつろになった彼女に襲い掛かったのは、全身を縄で拘束され、ドリルバイブ電マで生かされ続けるアクメ地獄!いつまでも止まらない拷問に泣き叫びながらイキまくり、白目を剥いて失神寸前までイカされるのであった。果たして彼女の体はどうなってしまうのだろうか・・・。


作品名=女の惨すぎる瞬間 麻薬捜査官拷問 女捜査官FILE05 辻さやかの場合

動画再生時間:8分
 

この動画の完全版はコチラ
女の惨すぎる瞬間 麻薬捜査官拷問 女捜査官FILE05 辻さやかの場合

この動画を見て良かった、抜けると思ったら拍手してね♪クリック数が多いと他の人が動画を見るときに探しやすくなるよ♪
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント