【羽月希 月本愛 真木今日子 】「先生のおマンコ、気持ちいいでしゅかぁ?」爆乳保母さん達が赤ちゃん言葉で中出しセックスしてくれる大人の保育所 - 無料エロ動画・エロ画像を安心安全に見れる【さくらちゃんねる】
2ntブログ

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

【羽月希 月本愛 真木今日子 】「先生のおマンコ、気持ちいいでしゅかぁ?」爆乳保母さん達が赤ちゃん言葉で中出しセックスしてくれる大人の保育所

category - 巨乳・爆乳
2018/ 02/ 23
                 
いやあ、もう疲れましたよ…。家族からは疎まれるし、新入社員は言う事聞居てくれないし…。私は某中堅ゼネコン会社勤務、一応役職は部長で52歳です。役員になれるほど出世するでもなく、けれども生活に苦労するレベルではありませんが、最近私生活も仕事も疲れちゃいました。でもね、我々第一線で戦ってきた世代にちょうどいいお店を見つけたんですよ。そこを知ってからはかなり仕事にもやる気が手て来て意欲的に働く事が出来ています。え?どんな店かって?もちろん、紹介します。そこは・・・!ボインボインの爆乳保母さんしかいない大人専用の保育所なんでしゅ、、、あ!です(笑)そこにはルールがあって、そのお店の中に入ったら赤ちゃん言葉しか使ってあいけないんです。僕一人を何人もの爆乳保母さん達がオッパイを見せながら赤ちゃん言葉で責め立てて来て「先生のおマンコ、気持ちいいでしゅかぁ?」とか言いながらパイズリやフェラなど至れり尽くせりのサービスをしてくれるんです♪しかも甘えたい放題!そんな保母さん達のおマンコに入れ替わりチンポを挿入しピストンしまくり!「ああ、もう僕ダメでちゅ、逝っちゃいまちゅうーー!」って言いながら保母さんのあったかいおマンコの中に中出しまで出来ちゃうんです!もう病み付きになっちゃって・・・。今じゃここに来るために仕事を頑張ってます!何も悪い事じゃないでしょ!真面目に仕事頑張ってるんだから!


作品名=赤ちゃん言葉しか使ってくれない大人の保育所 貴方の心を解放する爆乳専門インナーチャイルド啓発センター

動画再生時間:10分


この動画の完全版はコチラ
【独占】【新作】赤ちゃん言葉しか使ってくれない大人の保育所 貴方の心を解放する爆乳専門インナーチャイルド啓発センター

この動画を見て良かった、抜けると思ったら拍手してね♪クリック数が多いと他の人が動画を見るときに探しやすくなるよ♪
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント