いとこ成長日誌 褐色の美少女と親戚のオジさんと夏休みの想ひ出 - 無料エロ動画・エロ画像を安心安全に見れる【さくらちゃんねる】
2ntブログ

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

いとこ成長日誌 褐色の美少女と親戚のオジさんと夏休みの想ひ出

category - ロリ・JK・JC
2017/ 09/ 01
                 
いとこ成長日誌 褐色の美少女と親戚のオジさんと夏休みの想ひ出
夏休みの思い出1

夏休みの思い出2

夏休みの思い出3

夏休みの思い出4




毎年、夏休みに帰省してくる親戚の子。
美しい小麦色の肌が汗ばんでいた。
僕のイタズラを彼女は受け入れてくれた。

だから、ただひたすら、彼女の肌を舐め続けた

。じっとり脇汗、吸い付くような褐色肌、ヌラつくマンコ…
君の臭いを嗅ぎたい、肌を舐めたい…。

DUGA限定特典画像付き。

表紙の子に一目ぼれして購入しました。
この子死ぬほどかわいいので他の作品も見たい。

内容は夏の一軒家で女の子にいたずらするというよくありそうな内容なのですが、
この子のかわいさで良い作品になっている。

最初のシーン汗ばむこの子をじわじわ触っていくところが
なんだかリアルでよかった。

またこの子のつんとした乳首がかわいくて吸い付きたくなります。

HD版だと汗が生々しく見れていいですね。







▼全編をご覧になりたい方はコチラ▼
夏休みの思い出5



アダルト動画 DUGA -デュガ-




アダルトブログランキング


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント