【人妻SEX】お堅い妻を眠らせて…他人棒で寝取られ眠剤交尾 - 無料エロ動画・エロ画像を安心安全に見れる【さくらちゃんねる】
2ntブログ

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

【人妻SEX】お堅い妻を眠らせて…他人棒で寝取られ眠剤交尾

category - 人妻・熟女
2017/ 09/ 01
                 
人妻SEX】お堅い妻を眠らせて…他人棒で寝取られ眠剤交尾
眠剤交尾1

眠剤交尾2

眠剤交尾3



寝取られ願望を実現できない夫からの依頼。

仕掛け人を夫の知り合いということで妻に合わせ、
睡眠薬で寝てしまった妻の服を脱がしその身体を鑑賞し、
全身脱力状態の妻の手を使って手コキ、
口に開口器をつけフェラ、拘束具で身体を固定して昏〇SEX。

なにも知らない妻が人形のように他の男の肉棒を受け止め、
中出しまでされてしまう妻も…。

まず、この作品の内容がすごくいいです。

夫婦のインタビュー中にこっそり奥さんの飲み物に
眠剤をバレないように入れて眠らせて襲うのはすごく興奮しました。

無防備の状態はたまりませんね。

旦那が協力して楽しんでいるのはいい シリーズ化してもらいたいです。






▼全編ご覧になりたい方はコチラ▼
眠剤交尾4



アダルト動画 DUGA -デュガ-




アダルトブログランキング


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント