【香椎りあ】「おチ〇ポ…しゃぶらせて下さい…」田舎暮らしの巨乳若奥様が夫の借金のカタに町内会の宴会に貸し出され寝取られ輪姦されてしまう - 無料エロ動画・エロ画像を安心安全に見れる【さくらちゃんねる】
2ntブログ

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

【香椎りあ】「おチ〇ポ…しゃぶらせて下さい…」田舎暮らしの巨乳若奥様が夫の借金のカタに町内会の宴会に貸し出され寝取られ輪姦されてしまう

category - 寝取られ
2018/ 03/ 01
                 
田舎では周囲との付き合いが大事である。閉鎖社会では町内会が絶対権力を持ち、弱みを握られたら最後。巨乳妻を持つボクでしたが、村の宝を壊してしまったことで借金を負ってしまいました。借金返済の代わりに妻を町内会の集まりへ貸し出すことになったのですが、借金の型に妻が寝取られる事に・・・。大勢の男たちに囲まれ、宴会が始まると妻は卑猥な下着姿に着替えさせられ全員の前で見せびらかし、真っ裸にされ女体盛りをさせられ、酔いが回ったところで輪姦されてしまう事に・・・。借金がある僕はどうする事も出来ずにただただ嫉妬心で悔しい気持ちに・・・。それとは裏腹に町内会の男たちは宴会を楽しむように妻を弄び、ハメまくり、妻の体中にザーメンを浴びせるのである。自慢の妻がこんな形で寝取られてしまうなんて・・・。


作品名=田舎では周囲との付き合いが大事である。閉鎖社会では町内会が絶対権力を持ち、弱みを握られたら最後。巨乳妻を持つボクでしたが、村の宝を壊してしまったことで借金を負ってしまいました。借金返済の代わりに妻を町内会の集まりへ貸し出すことになったのですが…。

動画再生時間:18分


この動画の完全版はコチラ
【独占】【準新作】宴会NTR Gカップ巨乳妻を借金のカタに1晩中差し出す事に…巨根と絶倫だらけ!極悪町内会の親父と息子達による無限射精の輪姦地獄 香椎りあ

この動画を見て良かった、抜けると思ったら拍手してね♪クリック数が多いと他の人が動画を見るときに探しやすくなるよ♪
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント