【小野寺梨紗】「せっ先生の大き過ぎて…オカシくなるうぅ…」絶倫猥褻医師にアナルを犯され絶叫しながらハメ潮吹きするほど変態に調教&中出しされたドM奥様 - 無料エロ動画・エロ画像を安心安全に見れる【さくらちゃんねる】
2ntブログ

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

【小野寺梨紗】「せっ先生の大き過ぎて…オカシくなるうぅ…」絶倫猥褻医師にアナルを犯され絶叫しながらハメ潮吹きするほど変態に調教&中出しされたドM奥様

category - 寝取られ
2018/ 03/ 09
                 
先日、夜中に女房が急に熱を出しまして…。あいにく深夜でしたので、市立病院の方も時間外でしたから、困り果てて、近所の町医者さんに、無理を言って診に来て頂いたのです。うんうんと高熱に唸されている妻に、町医者の中年医師が、「取り急ぎ、解熱の為に、奥様に座薬を挿れましょう」とおっしゃられて…。「目の前で、男性医師に、妻のアナルに、座薬を挿れられる」と言うのは、正直あまり、穏やかな気分ではなかったのですが…。その穏やかではない気分は的中し、座薬でアナルの快感を覚えてしまった妻は中年医師に寝取られてしまい、調教されてしまいました。挙句の果てにはアナルにバイブを突っ込んでオナニーする姿を動画で私のスマホに送り付けて来て、家に帰宅すると、中年医師とアナルセックスの最中だったのです。そして最後には笑顔で喘ぎながらアナル中出しされてしまうのでした。変態医師にアナルを調教された妻は、ドMな性癖が覚醒し、段々変態になっていったしまいました・・・。


作品名=よっ夜中に熱を出した妻が町医者の先生にざやくを挿れて頂きました… 小野寺梨紗

動画再生時間:40分


この動画の完全版はコチラ
【独占】【最新作】よっ夜中に熱を出した妻が町医者の先生にざやくを挿れて頂きました… 小野寺梨紗

この動画を見て良かった、抜けると思ったら拍手してね♪クリック数が多いと他の人が動画を見るときに探しやすくなるよ♪
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント