【マジックミラー号】海水浴場で声を掛けたライフセーバーが海難救助実習! - 無料エロ動画・エロ画像を安心安全に見れる【さくらちゃんねる】
2ntブログ

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

【マジックミラー号】海水浴場で声を掛けたライフセーバーが海難救助実習!

category - アスリート・筋肉美女
2017/ 09/ 03
                 
【マジックミラー号】海水浴場で声を掛けたライフセーバーが海難救助実習!
ライフセーバー1

ライフセーバー2

ライフセーバー3

ライフセーバー4



ビーチで海水浴客の安全を守っているライフセーバー

そんな彼女たちに『海難救助バラエティー』という番組のスタッフとして声を掛け、
MM号の中で人工呼吸のやり方や溺れたときの対処法を教えてもらいました!

でも実は人工呼吸練習用の人形には強力な媚薬入りのリップが塗ってあって、
彼女たちはだんだんヘロヘロに…。

事実はともかくとして、見ている人で本物のライフセーバーが出ているとか
本物の日焼けだとか本物の媚薬だなんて信じている人はいないと思います。

でもそう思ってみてみると、女のコはみんなかわいいし、
拒絶する演技が上手なコもいるので、企画ものとしてはよくできていると思います。







関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント