同窓会で会った憧れの彼女は人妻になっていた。 - 無料エロ動画・エロ画像を安心安全に見れる【さくらちゃんねる】
2ntブログ

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

同窓会で会った憧れの彼女は人妻になっていた。

category - 人妻・熟女
2017/ 09/ 05
                 
同窓会で会った憧れの彼女は人妻になっていた。
dousoukai1.png

dousoukai2.png

dousoukai3.jpg

dousoukai4.jpg



同窓会に行ったら昔好きだったクラスメートが
結婚して人妻になっていた。

30年女経験の無い僕の隣に座った彼女は酔っぱらって
挑発的にパンチラが見え僕はギン勃ち状態。

そんなチンコを握って放さない彼女。

旦那とヤッていない欲求不満を僕に求めてきてます。
トイレや隣の部屋に誘われみんなが居る店内でヤッちゃいました!

全体的に女優さんの質は高いですが、
個人的にちょっとという人も、序盤がやっぱりいいですね。

巨乳率は比較的高めなのでお〇ぱい星人の方にはまぁお勧めかもです。

このシチュエーションでできたら、と妄想しながら見れる作品です。

好き嫌いは分かれると思いますので、レンタルから始めるのもあり?







▼全編ご覧になりたい方はコチラ▼
dousoukai5.jpg



熟女チャンネル



アダルトブログランキング


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント