友達の家に遊びに行ったら6人のお姉ちゃん達のミニスカパンチラが一杯! - 無料エロ動画・エロ画像を安心安全に見れる【さくらちゃんねる】
2ntブログ

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

友達の家に遊びに行ったら6人のお姉ちゃん達のミニスカパンチラが一杯!

category - 痴女・M男
2017/ 09/ 05
                 
友達の家に遊びに行ったら6人のお姉ちゃん達のミニスカパンチラが一杯!
panntira1.png

panntira2.png

panntira3.png

panntira4.png

panntira5.png



友達の家に遊びに行ったら姉貴が6人も居て
家でしか見せない無防備パンチラでうろうろしいた。

思春期の僕のチンポはビンビン!

それに気付いた姉貴達は台所やお風呂場や部屋に僕を誘い
チンポを握りしめバレないようにぬけがけSEX。

全員揃ってチンポ取り囲まれヌキまくられた。

ミニスカートの美女たちがパンチラしながら
誘惑してくるところがたまりませんでした。

そういった現実では考えられないようなシチュエーションに興奮しました。

個人的にはパンチラをもう少しじっくりとみせくれたほうがよかったです。







▼全編ご覧になりたい方はコチラ▼
panntira6.jpg





アダルトブログランキング


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント