【アナルSEX】隣の美熟嫁は俺のアナル家政婦!「ふしだらな尻穴を辱めてください」 - 無料エロ動画・エロ画像を安心安全に見れる【さくらちゃんねる】
2ntブログ

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

【アナルSEX】隣の美熟嫁は俺のアナル家政婦!「ふしだらな尻穴を辱めてください」

category - アナル
2017/ 09/ 05
                 
アナルSEX】隣の美熟嫁は俺のアナル家政婦!「ふしだらな尻穴を辱めてください」
anarukaseihu1.jpg

anarukaseihu2.png

anarukaseihu3.png

anarukaseihu4.jpg

anarukaseihu5.jpg



この町内会に似つかわしくない小股の切れ上がった美尻主婦。

聞けば歳は40になるそうだが、
都会の匂いがするいい女であり、すこぶる良好なヒップライン。

こんな女を自分専用のアナルペットにしたいと思ったので、
ご近所付き合いの延長で調教してやろうと乗り込むと、相
手は警戒心もなく自宅に上がらせ、
そのエロ過ぎるお尻を挑発するようにくねらせてきた…。

タイトル通りの美熟女でボディーラインも悪くない女優さんだ。

ただ、思ったよりアナルシーンが少なくて調教とは名ばかりと言ったところ。
浣腸する割には排泄はほとんど無くて浣腸液を出したらシーンが変わってしまう。

〇尿もアナルが見えないM字で微妙な感じだった。






▼全編ご覧になりたい方はコチラ▼
anarukaseihu6.jpg




アダルトブログランキング


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント