大好きな姉が風俗で働いていたので指名して近●相姦 - 無料エロ動画・エロ画像を安心安全に見れる【さくらちゃんねる】
2ntブログ

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

大好きな姉が風俗で働いていたので指名して近●相姦

category - 近親相姦
2017/ 09/ 05
                 
大好きな姉が風俗で働いていたので指名して近●相姦
anederi1.png

anederi2.png

anederi3.jpg

anederi4.jpg



姉のことが大好きな弟。

日頃から姉と肉体関係を持つことを夢見て、
姉の裸を妄想して下着の臭いを嗅ぎ、思いを膨らませている。

そんなある日、なんと姉が風俗で働いていることを知る。

“客として店に行けば、堂々と姉のカラダをおもちゃにできる!
姉のおっぱい、マンコをナメまくり、俺のチンポもナメてもらえる!

”いざ、姉が働いている風俗店へ!

夢の近親相姦プレイを目指すドキュメント番組

弟もお姉さんも演技?がうまくてとてもリアルでした!

弟が一生懸命姉に色々なことをしてもらえるように頑張って、
姉も嫌々ながらそれに応えるというシチュエーションもなかなか面白かったです!







▼全編ご覧になりたい方はコチラ▼
anederi5.jpg




アダルトブログランキング


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント