夏の盆踊りの打ち上げ参加した妻が町内会の男たちに犯されているのを目の当たりにし止められなかった情けない夫のお話   - 無料エロ動画・エロ画像を安心安全に見れる【さくらちゃんねる】
2ntブログ

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

夏の盆踊りの打ち上げ参加した妻が町内会の男たちに犯されているのを目の当たりにし止められなかった情けない夫のお話  

category - 寝取られ
2018/ 06/ 27
                 
町内会盆踊りの役員をしていた妻が参加した町内会主催の役員参加の打ち上げ。中々帰宅しない妻に業を煮やした僕は妻を迎えに町の外れにある町内会館に向かった。そこで見たものは!?女好きそうな班長宮崎とほろ酔いの妻がなにやらよからぬことを…僕はそれを制止することを忘れて一部始終をみてしまったのだ!


作品名=夏の盆踊りの打ち上げ参加した妻が… 町内会打ち上げNTR 妻がされているのを目撃し制止しようにも止められなかったボク

動画再生時間:115分


この動画の高画質&完全版はコチラ
夏の盆踊りの打ち上げ参加した妻が… 町内会打ち上げNTR 妻がされているのを目撃し制止しようにも止められなかったボク


動画が見れない場合はコチラで検索
この動画を見て良かった、抜けると思ったら拍手してね♪クリック数が多いと他の人が動画を見るときに探しやすくなるよ♪
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント