【人妻寝取られ】隣の老人とデキてしまった人妻 樹花凜 - 無料エロ動画・エロ画像を安心安全に見れる【さくらちゃんねる】
2ntブログ

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

【人妻寝取られ】隣の老人とデキてしまった人妻 樹花凜

category - 寝取られ
2017/ 09/ 09
                 
人妻寝取られ】隣の老人とデキてしまった人妻 樹花凜
tonarinoroujinn1.png

tonarinotoujinn2.jpg

tonarinoroujinn3.jpg

tonarinoroujinn4.jpg

tonarinoroujinn5.jpg




老人の強い想いが人妻に届く!

夫が不倫をしていた…。

私の心が離れていく中で、いつも助けてくれる人がいる。

その人はとっても親切で優しくて…
なんでも私の為にしてくれる。

身体中を舐めまわされ、尻の穴までベロでほじくられ、
顔を真っ赤にして感じる姿は美しい。

樹花凜ちゃんのM目線がそそる人妻ものかと思いしや、
老人パワー爆裂の爺の変態舐め舐め作品!

ストーリーは単純明快で、隣に住む大家の爺との浮気なのだが、
このじいさん只者じゃないくらいスーパーエロ爺!


それに気後れすることなく追随する樹花凜ちゃんに惚れ惚れ!!

このじいさん、これでもかというくらいあそこはもちろん、
アナル、足の指、手の指、顔・・・べろべろに舐める!舐める!!

実際にこんな光景目の当たりにした旦那が居るとすると
相当悔しいだろうなあー。








▼全編ご覧になりたい方はコチラ▼
tonarinoroujinn.jpg



ながえSTYLE



アダルトブログランキング


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント