【ロリSEX動画】キスに興味を持ち始めた姪っ子にこっそり媚薬を口に・・・ - 無料エロ動画・エロ画像を安心安全に見れる【さくらちゃんねる】
2ntブログ

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

【ロリSEX動画】キスに興味を持ち始めた姪っ子にこっそり媚薬を口に・・・

category - ロリ・JK・JC
2017/ 09/ 14
                 
ロリSEX動画】キスに興味を持ち始めた姪っ子にこっそり媚薬を口に・・・
rorikisu1.jpg

rorikisu2.jpg

rorikisu3.jpg

rorikisu4.jpg

rorikisu5.jpg

rorikisu6.jpg

rorikisu7.jpg



大人への憧れを抱く姪っ子の
“性の好奇心”を悪用する叔父。

キスの味を知りたがる思春期の姪っ子を
言いくるめ媚薬を口に含んで濃厚ディープキス

知らぬ間に飲まされた媚薬で
身体は火照りだし感度は急上昇!

あんなに初心だった姪っ子がチンポを舐め廻し、
挿入すればイキまくる!

「叔父さん…男の人とチュウするとエッチな気分になるんだね」


キス好きな私の個人的な意見ですが、
評価☆5じゃ足りない。☆6をあげたい。

自分にはそれ位の作品でした。

まず本作、キスシーンが本気で尺長めです。

女優さんそれぞれ15分ずつ位は
あったんじゃないかと。

次にキスシーンを上手に撮ってます。

カメラアングルは並なんですけど、
飽きさせずに見せる工夫をしている感じです。

本番シーンなんかもありますが、
本作はキスシーンを目当てに
購入する人におススメの作品です!


個人的には2人目がとても良いです。
買って損なしですね^^






有料

rorikisu.jpg





メーカー

ナチュラルハイ


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント