素人わけあり熟女生中出し003 みちこ 43才 - 無料エロ動画・エロ画像を安心安全に見れる【さくらちゃんねる】
2ntブログ

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

素人わけあり熟女生中出し003 みちこ 43才

category - 人妻・熟女
2017/ 09/ 28
                 
素人わけあり熟女生中出し003 みちこ 43才
mitiko1.jpg

mitiko2.jpg

mitiko3.jpg

mitiko4.jpg

mitiko5.jpg

mitiko6.jpg




垂れ巨乳タップンタップン
絶叫イキッぱ妻・みちこ43才、
神奈川在住、子供:なし、
結婚歴:16年。

応募動機:夫婦間セックスレス、
夫と最後にセックスしたのは14年前。


子供も欲しかったので結婚当初は
毎晩の様に求め合ったのですが、
夫は子供ができず疲れてしまったのです。

私の体か夫の体かどちらかに
問題あるのかもしれません。

セックスレスとなってからは
オナニーで性欲を解消するしかなく、
初めは指、次第にローター、バイブ電マ…。

メチャクチャにされるのが好きで、
いつも強引にレ〇プや目隠し、
手縛りされておかされるのを夢見て
自慰をしてました。

今日は帰らないかもと
伝言を書き残して家をでました。
私を思いっきり犯して下さい。


13年間のセックスレスで、
暇を持て余し自慰と妄想で
いびつに体を開発した専業主婦が
ついに我慢できなくなって
AV登場ということらしい。

後半の無我夢中で激しく
感じる姿がなかなか良い。

胸の形も良い。

熟年好きであれば
買って損はないと思う。

あと一歩な点は、
13年間夫以外ともセックス無で
やむにやまれず来たはずなので、
最初のセックスは背徳感も感じさせるとか、
もっと最初の侵入はじっくりといけば
ずっと良い作品になったのでは。

また、電マに頼りすぎで、
女性も快感を通り過ぎて
妙に電マの音がうるさいだけの
時間が長かった。

それにしても男優は女性を丁重に
パートナーのように扱っており、
愛さえ感じさせ、
後味を良いものに
していたことは付け加えたい。









有料

mitiko.jpg




メーカー

プラム


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント