淫縛 ~喉奥と顔面に絡みつく精液~ 由愛可奈 - 無料エロ動画・エロ画像を安心安全に見れる【さくらちゃんねる】
2ntブログ

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

淫縛 ~喉奥と顔面に絡みつく精液~ 由愛可奈

category - SM・調教・ボンデージ
2017/ 09/ 28
                 
淫縛 ~喉奥と顔面に絡みつく精液~ 由愛可奈
innbaku1.jpg

innbaku2.jpg

innbaku3.jpg

innbaku4.jpg

innbaku5.jpg

innbaku6.jpg

innbaku7.jpg





吉沢明歩でリリースされ物議を醸した
問題作『淫縛』に由愛可奈が挑戦!

全編ガチでの緊縛、容赦のない鬼責め、
喉奥を貫きそうな鬼畜イラマチオ…

食い込む縄、白目を剥いて失神
そして本気の涙…

縄を纏い宙に浮く由愛可奈の姿は必見!

120分ほぼノンストップでおくる
淫縛ライブショー!


あの、アイドルのような容姿の
可奈ちゃんがしばられて凌辱されます。

椅子に縛り付けられてのバイブ攻め。

両手を吊り下げられての
イラマチオにバックから。

そんな責めの中でも可奈ちゃんの
表情は恍惚に満たされてます。 そ

の表情がなんともそそられます。

SM未満、凌辱好きなら、
おすすめの一本です。

一点だけ不満な点があるとすると、
「気持ちいい」&「もっと欲しい」
を連発するのは
SM愛好者にとっては興ざめ。

演技でも、もっと嫌がったり、
恥ずかしがったりしてほしかったですね。







有料

innbaku.jpg




メーカー

MAXING


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント