美★ジーンズ Vol.26 立花瑠莉 - 無料エロ動画・エロ画像を安心安全に見れる【さくらちゃんねる】
2ntブログ

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

美★ジーンズ Vol.26 立花瑠莉

category - AV女優・アイドル・芸能人
2017/ 10/ 04
                 
rurijeans1.jpg
rurijeans2.jpg
rurijeans3.jpg
rurijeans4.jpg
rurijeans5.jpg
rurijeans6.jpg
rurijeans7.jpg





鮮烈なデビューからの2作目!!
スタイル抜群の立花瑠莉ちゃんが
パッツンパッツンのジーンズを履いて登場。


そんなジーンズをハサミでざくざくと
豪快に切り裂き極太バイブを
オマンコにぶち込んじゃう。

バイブにびちょ濡れとなった瑠莉ちゃんの
膣内に男の長い舌がGスポットを刺激します!

ムチッとした綺麗なお尻にいい感じの
ジーンズを着ハメのように切り抜き、
そこから見えるビラ大きめのアソコエロい。

でも綺麗な乳はブラずらしただけ見苦しそう。

最後まで切り抜かれた白、
後半紺のジーンズ穿いたままセックス、
多少題名に拘りすぎなきがします。

自慢の綺麗な全裸見れず。

女優は裸になってお金でしょうが残念。

最後バックから挿入中出しのはずが、
抜いた後潮吹きだけ拍子抜け!

長い脚とジーンズを生かした
立ちバックのシーンは良かったので
評価できると思います。

前作で強烈なデビューをしているだけに
今回は若干平凡だったので
次回作に期待したいです。

サンプル動画有り




サンプル動画

rurijeans.jpg



この動画を見て良かった、抜けると思ったらクリックしてね♪クリックが多ければ多いほど他の人が動画を見るときに探しやすくなるよ♪
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント