初アナルの人妻 夫ともしたことなかったのにアナルSEXしてしまいました 刺すような快感の中で… - 無料エロ動画・エロ画像を安心安全に見れる【さくらちゃんねる】
2ntブログ

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

初アナルの人妻 夫ともしたことなかったのにアナルSEXしてしまいました 刺すような快感の中で…

category - アナル
2017/ 10/ 10
                 
アナル人妻 夫ともしたことなかったのにアナルSEXしてしまいました 刺すような快感の中で…
hatuanaru0.jpg

hatuanaru1.jpg

hatuanaru2.jpg

hatuanaru3.jpg

hatuanaru4.jpg

hatuanaru5.jpg

hatuanaru6.jpg

hatuanaru7.jpg




アナル専門撮影隊がモデル募集に
応募してきた素人人妻アナル処女を奪う!

アナルSEXとは一切知らされず
モデル募集に応募してきた素人人妻
あの手この手で騙してアナル撮影を決行。

いままでノーマルなSEXしかしてこなかった
応募妻にアブノーマル
SEXの快感を教え込みます!

しっとりとした雰囲気の下に
変態性を隠し持つ美人妻
アナルの快感に目覚める
ナイスバディ美巨乳妻、
むちむちしたお尻がアナルSEX
向きなのに気付いた内気若妻。

夫は教えてくれなかった新たな
快感に目覚めてゆく3人の人妻たちの
変貌を追ったAVドキュメント!

初モノ大好きユーザーさん必見です!!

ちょっと半信半疑で見てみましたが、
意外とエロくて見ものでした。

人妻に初めてアナル体験させる、
と言うと結構むずかしい話かなと
思いましたが、何とか説得して、
浣腸してもらって指や玩具で
マッサージして本番まで・・・
と言う根気強いプロセスに
見入ってしまいました。

そして、どの人妻も少しは
痛がってる部分もありますが、
けっこうアナルで感じているのが驚きでした。

やはり熟女はエロいのでしょうか?

素人のアナルをこじ開けた男優に脱帽です。








有料

hatuanaru.jpg

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント