【豊満熟女】酒井ちなみ画像集 - 無料エロ動画・エロ画像を安心安全に見れる【さくらちゃんねる】
2ntブログ

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

【豊満熟女】酒井ちなみ画像集

category - 人妻・熟女
2017/ 08/ 25
                 
【豊満熟女】酒井 ちなみ画像集
tinami1.png


女優名:酒井ちなみ(別名 紫 葵)

年齢:現40歳

スリーサイズ:B100(G)・W60・H96。

身長:170cm

私の大好きな人妻さんその2

前ブログにてご紹介したパコパコママねねさんとは全くタイプの違う女優さん。

何気に私好み幅広いです(笑)

色気全開の顔つきに豊満なバスト&丸い巨尻が何ともイヤラシイ身体付きです♪

彼女が出演している【ヘンリー塚本作品】が大好きです。

そんな彼女は美熟女系のAV女優として活躍。
役柄のためにドギツイ化粧や衣装が多いが、素顔は清楚な美女である。

「背徳の団地妻」で、浮気シーンでは痴女の顔、それをネタに犯される泣きの顔、
男たちのいいなりになる奴隷の顔、ついには客を取らされ知らない男の相手をさせられる娼婦の顔と、
一作の中で演技を変えなければならない難しい役どころを演じている。

んーーーーーーーーーーー堪らん!!
この巨尻に顔を埋め後ろから激しくパンパン突いてやりたいたいと思っているのは私だけではないはず。



どこかにサンプル動画埋まってます
tinami5.jpg
tinami2.png
timnami3.png
tinami7.jpg
tinami4.jpg
tinami6.jpg
tinami9.jpg
tinami8.jpg
tinami17.png
ちなみ
tinami13.jpg
tinami14.png
tinami11.jpg
tinami12.jpg
tinami16.jpg
tinami10.jpg
tinami18.jpg



最後に良いと思った方、拍手お願いします♪




豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さい。
BBコイン決済


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント