真面目女子がエロ覚醒したら、えらいことになった。 File.02 - 無料エロ動画・エロ画像を安心安全に見れる【さくらちゃんねる】
2ntブログ

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

真面目女子がエロ覚醒したら、えらいことになった。 File.02

category - 素人・美少女
2017/ 10/ 11
                 
真面目女子がエロ覚醒したら、えらいことになった。 File.02
majimekakusei1.jpg

majimekakusei2.jpg

majimekakusei3.jpg

majimekakusei4.jpg

majimekakusei5.jpg

makimekakusei6.jpg

majimekakusei6.jpg



監督が行きつけの居酒屋で出会った
20歳の美少女美雪ちゃん。

将来ホテルマンになりたいという
彼女は専門学校で知識を深め、
アルバイトで接客経験を積み重ねている。

純朴で控えめな雰囲気と片手で事足りる
経験人数が物語るとおりの“真面目”な
彼女をAV出演へと導いていく。

快楽への飢えを表すように体は軽く
触れただけで火照り、虚ろな表情へと変化。

びっしょりと濡れた陰部は肉棒をきつく締め上げ、
駆け巡る刺激を悦ぶように淫らな吐息を漏らす。

今まで知る由もなかった羞恥や
刺激を艶やかな体に浴びせ、
真面目な面影を打ち消すほどの
本性を暴きだしていく…。


こんな真面目そうな彼女が正の快楽に
段々と溺れていく姿に興奮します。

見た目はそんなことなさそうなのに
いろんなコスチュームでエロいプレイをする
ギャップがまたたまらないです。

スレンダーなスタイルに綺麗なピンク色の乳首、
まだどこかあどけなさがあり、ロリっぽい要素もあり、
未処理のマンコも素人感満載で良かったです。

彼女の次回作が出たらまた購入してみたいです。







有料

majimekakusei.jpg





関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント