縛られてる夫の目の前で犯されて中出しされる 桃乃木かな - 無料エロ動画・エロ画像を安心安全に見れる【さくらちゃんねる】
2ntブログ

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

縛られてる夫の目の前で犯されて中出しされる 桃乃木かな

category - 寝取られ
2017/ 10/ 24
                 
愛梨(桃乃木かな)は夫と二人で幸せで充実した日々を送っていた。しかしある日、マンションの隣人、中村が骨壺を抱えて出かけていく姿を目にし、事情を聴くと「妻が無くなりました・・・」お隣さんという事もあり、線香をあげるために自宅へ訪れると、妻を失った悲しみと絶望からなのか、理性を失った中村に襲い掛かられ犯されてしまう。卑猥な身体付きと、濃い陰毛のマンコに興奮した中村はそれかからというもの、頻繁に愛梨の体を求める様に。夫に対して罪悪感はあるものの、中村の肉棒に夫以上の快感を覚えてしまい、完全に中村に心と体を蝕まれてしまう・・・。関係を持つうちに生ハメ中出しも受け入れるようになり、ついには夫の目の前で犯されて愛梨の夫は屈辱的な表情で顔を歪めるのであった。

動画再生時間:18分



有料



この動画を見て良かった、抜けると思ったらクリックしてね♪クリック数が多いと他の人が動画を見るときに探しやすくなるよ♪

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント