チンポ・・・おチンポ・・・ちょうだい・・・ 三浦恵理子 - 無料エロ動画・エロ画像を安心安全に見れる【さくらちゃんねる】
2ntブログ

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

チンポ・・・おチンポ・・・ちょうだい・・・ 三浦恵理子

category - 人妻・熟女
2017/ 10/ 25
                 
「あぁ…チンポ…オチンポ…ちょうだい…愛しの…おちんぽ」性欲が有り余る熟女三浦恵理子は常に男性のチンポを欲しがる。私の底なしの性欲はいつまで続くのかしら・・・。年を増す毎に性欲も増し、衰え知らず。「チンポちょうだい。」とおねだりしながら持ち前の巨乳と美尻で若い男性たちを食い物にする恵理子さん。若い男性の濃くてドロっとっした精子を中出しされ恍惚の表情を浮かべる。男は獣とよく言いますが、女は化け物ですね。こんな美熟女に言い寄られたら即座に息子が反応しそうですね。

設定は非常に良かったのですが、120分の作品の割には絡みが2回しかなかったので、せめてあと1回は欲しかったかなと言うところですね。しかし三浦恵理子さんは以前ショートカットでオバサン臭かったのですが、ロングヘアーになってからは色気が増してまさに「美熟女」そのものになりましたね。スタイルも良いのですが、真っピンクな乳首も綺麗ですね♪女性の人たちは羨ましいと思うんじゃないでしょうか?憧れますよね。こんなきれいな熟女。これからの作品も楽しみにしています。

動画再生時間:52分



※今なら2週間タダでご覧になれます※
有料



この動画を見て良かった、抜けると思ったらクリックしてね♪クリック数が多いと他の人が動画を見るときに探しやすくなるよ♪

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント