母の見舞いに行ったら欲求不満な女達にヤられた - 無料エロ動画・エロ画像を安心安全に見れる【さくらちゃんねる】
2ntブログ

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

母の見舞いに行ったら欲求不満な女達にヤられた

category - 痴女・M男
2017/ 10/ 27
                 
ある日母の病院お見舞いへ行った。そこには性欲を持て余した欲求不満な女性たちがたくさんいて、目をやるなりパンチラを見せつけてきて誘惑しまくり!堪らなくなり隣にいる女のカーテン越しにお尻を触るとその女もチンコを触りかえしてきて相互〇漢状態に!その場で母にばれないようにSEXしたり、人気の少ない場所へ連れ込まれてSEXしたり、大勢の痴女たちに襲われたり、そこは正にハーレム状態♪女たちの誘惑になすがままにハメまくるのであった。

欲求不満痴女たちが誘惑する姿が何ともそそります。現実にはこんな事ありえないでしょうけど・・・。出演している女優さんたちは比較的肉付きが良く、巨乳好きな人にはたまらない作品だと思います。そんな彼女たちが誘惑すると体つきも含めてさらにイヤらしく見えます。ベッドのカーテンを閉め、音が聞こえない様にSEXするシチュエーションもばれちゃいけないという緊張感と快感が織り交ざり興奮しますよね。大勢の痴女たちに襲われるシーンも圧巻でした。

動画再生時間:42分



有料

hahanomimai.jpg

この動画を見て良かった、抜けると思ったらクリックしてね♪クリック数が多いと他の人が動画を見るときに探しやすくなるよ♪

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント