酒井ちなみ 母親のワキ毛を舐め回しながら近親相姦 - 無料エロ動画・エロ画像を安心安全に見れる【さくらちゃんねる】
2ntブログ

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

酒井ちなみ 母親のワキ毛を舐め回しながら近親相姦

category - その他フェチ物
2017/ 11/ 01
                 
tinamiwakige1.jpg
tinamiwakige2.jpg
tinamiwakige3.jpg
tinamiwakige4.jpg
tinamiwakige5.jpg
tinamiwakige6.jpg
tinamiwaakige6.jpg


美しい母親、裕福な家庭と恵まれた中で育った一人息子の健。特に母・酒井ちなみは健にとって自慢の母親だった。ある日遊びに来た、友人の林が、偶然、ちなみの腋の毛の存在を知ってしまう。そして、その林から健は母親に腋毛が生えていると冷やかされてしまうのだった。自慢の母親の、裏切るように茂った毛の存在に、憎しみを抱く健。しかし、それが父親の歪んだ性癖だと知ると、健もまたその妖しい魅力に惹きこまれていき、近親相姦へと発展していくのであった。

人妻&熟女女優の中でも人気のある酒井ちなみさん。色気全開の顔つきに豊満なバスト&丸い巨尻が何ともイヤラシイ身体付きです♪酒井ちなみさんの作品は数多くありますが、その中の数少ない腋毛フェチ作品だと思います。腋毛フェチからすると、もう少し毛の量が濃くてもいいのではと思います。個人的には酒井ちなみさんのファンなので、評価は甘いと思いますがご勘弁を(笑)



動画再生時間:12分





有料

酒井ちなみ(紫葵)

300円~




この動画を見て良かった、抜けると思ったらクリックしてね♪クリック数が多いと他の人が動画を見るときに探しやすくなるよ♪
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント