エリート変態女-尿道電気責め・連続絶頂 - 無料エロ動画・エロ画像を安心安全に見れる【さくらちゃんねる】
2ntブログ

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

エリート変態女-尿道電気責め・連続絶頂

category - 刺青・タトゥー・変態
2017/ 08/ 27
                 
エリート変態女-尿道電気責め・連続絶頂
電流1
電流2


まずは、エリート変態女を床にうつ伏せに拘束し
ぱっくり開いたまんこと肛門を鑑賞したら…

クリトリスを吸引しておきましょう…。

がっつり吸引したらクリが十分充血するまで、放置しときましょう…。

その間に私は次の準備にかかります…
6チャンネルの電源を用意し…ト
ロピドプラグの小さい方にローションを塗り…膣に挿入します…。

プラグを膣内に挿入し…電気を通電し始めます…。

エリート変態女のシリーズはほとんど視聴してますが、
これが一番凄いと感じました。

他の作品でも逝きまくってるのはあるんですが、
ここまで連続で逝っているのはこの作品が一番かなと。
見た目には派手じゃないけどエリート変態女さんの悶えかたが半端じゃない!

しかもマシンとかだと途中で止めたりするけど、
これは通電しっぱなしなのでこの長時間責められっぱなしというのはないと思う。





本編視聴の 



アダルト動画 DUGA -デュガ-アダルト動画 DUGA -デュガ-


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント