未亡人が男達を家に連れ込みレ〇プ強要&鬼イラマチオ  川上ゆう(森野雫)   - 無料エロ動画・エロ画像を安心安全に見れる【さくらちゃんねる】
2ntブログ

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

未亡人が男達を家に連れ込みレ〇プ強要&鬼イラマチオ  川上ゆう(森野雫)  

category - SM・調教・ボンデージ
2017/ 11/ 07
                 
旦那と死別して約3年、未亡人である人妻(川上ゆう)は性欲を抑えながら日々悶々とした生活を送っていた。彼女は普通の女性より人一倍性欲が強かった。なぜなら亡くなった旦那の肉奴隷の関係で、その強い刺激に病みつきになっていたからだ。そんなある日ゆうは我慢が出来なくなり遂に男性を家に連れ込み、身体の関係を迫り自分を激しく犯すよう調教レ〇プを強要する。両手を縛られながら自らも腰を振り犯され、ボディーストッキングを着て頭を押さえつけられながら「ンガッ!ンガッ!ンガッ!」と吐きそうになりながらイラマチオ緊縛されて旦那の形見である責め具で何度も激しくイキまくり大量の潮を吹きまくりと、夫との行為を思い重ねながら男達と激しく乱れまくります。「もっとして」と虚ろな表情でカメラに向かって懇願する様を見みると、本当に変態な未亡人だなと思いました。

動画再生時間:49分



hull.jpg
鬼イカセ 川上ゆう ~男狂いの変態未亡人~


この動画を見て良かった、抜けると思ったらクリックしてね♪クリック数が多いと他の人が動画を見るときに探しやすくなるよ♪
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント