友人の家に遊びに行ったらお姉さんとお母さんに勃起してるのがばれて童貞奪われた - 無料エロ動画・エロ画像を安心安全に見れる【さくらちゃんねる】
2ntブログ

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

友人の家に遊びに行ったらお姉さんとお母さんに勃起してるのがばれて童貞奪われた

category - 痴女・M男
2017/ 11/ 13
                 
関連タグ:人妻 熟女 友達のお姉さん 友達のお母さん 童貞 パンチラ 誘惑 SWITCH エロビデオネット
tomodatinohaha1.jpg
tomodatinohaha2.jpg
tomodatinohaha3.jpg
tomodatinohaha4.jpg
tomodatinohaha5.jpg

友達の家に遊びに行くと、色っぽい姉と母が今にもパンツが見えそうなHな服装でくつろいでいる。いつもそんな誘惑するような格好で胸の谷間を見せつけたりパンチラを見せつけたりしてくる。気のせいかもしれないけど・・・。そんな状況に股間が反応しないわけがなく、いつも勃起しているのをバレない様に過ごしていた。でも、どこかのタイミングで勃起していたのにどうやら気づいていた模様(笑)そんな勃起したチンポに気づいた友達のお母さんとお姉さんは、家族に見えない所でお尻をチンポに擦り付けてきたり、優しく握ってきたりして、我慢汁で濡れたチンポを、最後は暖かいマンコの中に包み込むように挿入し息子の友人の童貞を奪っていった。思春期で未経験の男子には刺激が強すぎる初体験でした♪

動画再生時間:29分
tyuuix.jpg


下記の画像リンクから高画質な完全版の動画を安心・安全に購入出来ます。詐欺サイトへの誘導等一切行っておりませんのでご安心下さい。
高画質&フルバージョン
tomodatinohaha.jpg

この動画を見て良かった、抜けると思ったらクリックしてね♪クリック数が多いと他の人が動画を見るときに探しやすくなるよ♪
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント