【人妻SEX】素人人妻生中出しさとみ 28歳 - 無料エロ動画・エロ画像を安心安全に見れる【さくらちゃんねる】
2ntブログ

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

【人妻SEX】素人人妻生中出しさとみ 28歳

category - 人妻・熟女
2017/ 08/ 28
                 
【人妻SEX】素人人妻生中出しさとみ 28歳
寝とられ1

寝とられ2

寝とられ3


埼玉県川越市在住、結婚歴3年、子供なし。
泥酔敏感ロケット乳首妻。
さとみと会うのは5年ぶりだ。

当時独身だったさとみと飲み会で一緒になった時に
無理やり口説き一発ヤらしてもらったのだ。

まだ男をそれほど知らなかったようでセックス中、
終始恥ずかしそうだった。

その後は関係もなくさとみの存在も忘れかけていた時、
街中でばったり会った。

すでに結婚して3年目ということだったが
、一段と綺麗になっているのを見てもう一度会えないかと誘った。

一ヶ月後、さとみから連絡が来た。
俺に会うということはセックスしてもいいと思っているはず。

さとみがどんな風にセックスで変わっていくのか楽しみだが、
変わらなければ俺が変えてやると思っている…。

女優さんが美人でスタイルもいいです。
SEXの時の表情とかかなりエロいです。

特に最初のお酒を飲みながらやってるのが好きですね。
ほかの作品とかみてみたいですね。
あとなんか和風のホテルが気になった。つかってみたいな。




本編視聴の



アダルト動画 DUGA -デュガ-





関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント