夢乃あいかちゃんを22日間追跡して激撮したAV女優のプライベートセックス映像 - 無料エロ動画・エロ画像を安心安全に見れる【さくらちゃんねる】
2ntブログ

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

夢乃あいかちゃんを22日間追跡して激撮したAV女優のプライベートセックス映像

category - 潜入・盗撮
2017/ 12/ 28
                 
AV女優はプライベートもエロいのか?そしてカメラの前では見せない生の喘ぎ声を見てみたい!それを検証するべくスタートしたこの企画。スタッフが総力を挙げ22日間にも及ぶ追跡盗〇!ターゲットになったのは小柄で爆乳HカップのAV女優夢乃あいかちゃん。仕掛け人としてスタイリストを装ったイケメンナンパ師を投入し彼女に近づく。ある日スタッフが合コンをセッティング。千載一遇のチャンスである。そこに仕掛け人であるイケメンナンパ師も参加させる。意気投合した彼女と連絡先を交換して後日2人きりで飲みにいく事に。より親密になった二人はその後ホテルへ・・・。ホテルで会話していると、何と彼女の方から「Hする?」と積極的に迫る。やっぱりAV女優はエロい。敢えて慣れていないそぶりを見せるナンパ師の演技もなかなかのものである。AV女優という事もあり持ち前のテクニックで彼女の方からリードし、勃起した所でコンドームを装着しセックス開始。職業柄しっかり避妊している所にもプロ意識があって感心する。ピストンされて喘ぐ彼女。撮影の時の演技とは違い、可愛らしい吐息を漏らしながら感じる所がリアリティーがあって興奮する。次第に激しくなり最後はゴムを外してお腹の上に発射。終了後はカップルの様にイチャつくのであった。イケメンナンパ師にまんまと引っかかった彼女はより親密な関係となり、後日彼の自宅でもセックスするようになる。もちろん隠しカメラを設置済み♪こうして身長149cmの小さなカラダからは想像できない大胆な私性活でのプライベートセックスがカメラに暴かれるのであった。

作品名=盗撮リアルドキュメント!密着22日、夢乃あいかのプライベートを激撮し、スタイリストを装ったイケメンナンパ師に引っ掛かって、SEXまでしちゃった一部始終

動画再生時間:60分


下記の画像リンクから高画質な完全版の動画を安心・安全に購入出来ます。詐欺サイトへの誘導等一切行っておりませんのでご安心下さい。
高画質&フルバージョン
【独占】盗撮リアルドキュメント!密着22日、夢乃あいかのプライベートを激撮し、スタイリストを装ったイケメンナンパ師に引っ掛かって、SEXまでしちゃった一部始終


この動画を見て良かった、抜けると思ったら拍手してね♪クリック数が多いと他の人が動画を見るときに探しやすくなるよ♪
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント