【人妻SEX】友達のお母さんはノーブラ巨乳アカスリ嬢 - 無料エロ動画・エロ画像を安心安全に見れる【さくらちゃんねる】
2ntブログ

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

【人妻SEX】友達のお母さんはノーブラ巨乳アカスリ嬢

category - 人妻・熟女
2017/ 08/ 29
                 
【人妻SEX】友達のお母さんはノーブラ巨乳アカスリ嬢
あかすり嬢

あかすり嬢2

あかすり嬢3


おっぱい大きいな~っていつも思ってた友達のお母さんがさ、
健康ランドのアカスリ店で働いてるって聞いたら、行くでしょ普通。

だって、もしかしたらアカスリやってくれるついでに
勃起しちゃったチンコをシゴイてヌイてくれるかもしれないでしょ?

デカイおっぱいを触っても怒られないんじゃないかな?
で、チンコ入れてもOKな気がする。

友達にはちょっと悪いけど、オレは巨乳のお母さんとSEXしてくるぞ!

女優さんの容姿は年齢が高めですが内容だけを考えたら
熟女カテゴリの中で最高の作品ではないでしょうか?

ただ単に行為を見せるのではなく、
女優さんのエッチな行動や言動が 素晴らしく、
また、「アカスリからの行為」は現実では起こるはずはないのですが とてもリアルなエロさです。

女優さんたちは「母親の女友達が見事な巨尻なので」シリーズの女優さんなので
このシリーズが好きな方には特におすすめしたいです。








全編のコピー



アダルト動画 DUGA -デュガ-
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント