【見ないと損します】関西素人初撮り!学費を稼ぐため、AV面接に来た・・・ - 無料エロ動画・エロ画像を安心安全に見れる【さくらちゃんねる】
2ntブログ

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

【見ないと損します】関西素人初撮り!学費を稼ぐため、AV面接に来た・・・

category - 素人・美少女
2017/ 08/ 30
                 
見ないと損します】関西素人初撮り!学費を稼ぐため、AV面接に来た・・・
関西女子高生1

関西女子高生2

関西女子高生3


大阪在住の素人、鈴木そらちゃん(仮名)を面接。
幼く見えるそらちゃんは制服を着ているとまるで中○生。

最近、彼氏と別れたそうですが初体験もその彼氏で、
オナニー・フェラチオ・イラマチオ等、彼氏におねだりされ経験済み。

「口内発射は苦いからイヤ」って
笑顔で性体験を淡々と話す今どきの女の子ですが
女子校時代は生徒会で活躍する超マジメっ子。

本人曰く「ギャップがあっていいんじゃないですか」って出演する意欲満々でした。

ここまで、リアルな女優さん探すのは大変ですよね。

数あるAVの中から見つけた珠玉の1本です。

やはり、ほかの作品では
無理やり感が否めないものも数多く存在しています。

その中にすい星のごとく現れたとでも言いましょうか。

サンプルを再生して「これだ!」と思いましたね。








全編のコピー



アダルト動画 DUGA -デュガ-




アダルトブログランキング


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント