【SM】極縄 第三章 桃瀬ゆり×奈加あきら - 無料エロ動画・エロ画像を安心安全に見れる【さくらちゃんねる】
2ntブログ

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

【SM】極縄 第三章 桃瀬ゆり×奈加あきら

category - SM・調教・ボンデージ
2017/ 08/ 30
                 
【SM】極縄 第三章 桃瀬ゆり×奈加あきら
1極縄

極縄2

極縄3



飛び抜けた変態マゾ『桃瀬ゆり』が、
緊縛界トップの奈加あきらと初めて絡んだ本格SMドキュメント!

縛られることが本当に好きな女優だからこそ出来る限界ギリギリの縛り。

洗濯バサミ責め、鼻フック、鞭、蝋燭、吊しのフルコース…全てが強烈!!

桃瀬ゆりさんの緊縛姿たまらないですね。

私がおすすめのシーンはゆりさんが机に開脚されて
拘束されて責められている姿が一番興奮しました。

こんなことしてみたいですね。

フェラで苦しんでいる姿もたまらないですね。
やっぱりSM作品はやめられないです。



関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント