【三浦恵理子】嫉妬と興奮を抑えながら妻が自分の教え子に寝取られている現場を覗く不甲斐ない旦那 - 無料エロ動画・エロ画像を安心安全に見れる【さくらちゃんねる】
2ntブログ

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

【三浦恵理子】嫉妬と興奮を抑えながら妻が自分の教え子に寝取られている現場を覗く不甲斐ない旦那

category - 寝取られ
2018/ 02/ 10
                 
妻とは結婚20年目くらいでしたでしょうか…。おかげさまでひとり娘もこの春から東京の短大へと進学させる事が出来まして。今は、私と妻、ふたりで暮らしております。自宅で塾を開き家庭教師をしている妻、三浦恵理子。教え子のひとりに、浪人生の坂本君と言う青年がいました。その坂本君が、何でも、彼の趣味である「カメラ」、の、被写体になってくれないかと、ウチの妻に頼んできたらしく、自宅の中で撮影をしていたのです。それがなかなか卑猥な格好をさせながら撮影しているのです。妻の服がだんだんと肌蹴ていき、イヤラシイ雰囲気に・・・。グラマラスな体つきをしている妻のイヤラシイ姿を見た坂本君はついに我慢できなくなり、妻と禁断の関係を結んでしまったのである。ある日、ふすまの隙間から覗くと正にセックスしている真っ最中。若い男のチンポに嬉しそうにしゃぶりつく妻の姿を見ていると、嫉妬と興奮が入り混じり何とも言えない感情に・・・。本当であればふすまを開けて怒鳴りつけるべきなのだが、なんでだろう。股間が膨らんでいる。妻が乱れる姿に興奮してしまった私は、どうする事も出来ずにその現場を眺めるだけ・・・。そして、一番恐れていたことが起きてしまった!興奮のあまり坂本君は妻の熟れたマンコへと中出しし、白い精液が流れ出て来るのであった。


作品名=僕のねとられ話しを聞いてほしい 浪人生の教え子に寝盗られた家庭教師の妻 三浦恵理子

動画再生時間:17分


この動画の完全版はコチラ
【独占】僕のねとられ話しを聞いてほしい 浪人生の教え子に寝盗られた家庭教師の妻 三浦恵理子

この動画を見て良かった、抜けると思ったら拍手してね♪クリック数が多いと他の人が動画を見るときに探しやすくなるよ♪
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント