【森はるら 】夫婦で小さなマッサージ店を営む美人妻がスケベな客に指名され寝取られ中出しまでされてしまう一部始終 - 無料エロ動画・エロ画像を安心安全に見れる【さくらちゃんねる】
2ntブログ

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

【森はるら 】夫婦で小さなマッサージ店を営む美人妻がスケベな客に指名され寝取られ中出しまでされてしまう一部始終

category - 寝取られ
2018/ 02/ 17
                 
森と申します。北関東の田舎町で、夫婦で小さなマッサージ店を営んでおります。昨年の末に、妻にも、指圧師の免許を取らせてやる事が出来まして。まあそうは言っても、まだまだ新米指圧師の妻でしたから、接客の際には、お客様に失礼の無いように、私も一緒に、ついてやったりしていたのです。ところが最近になって、市内の山の上にある温泉施設の湯治客の常連男性様から、やたらと、妻に対する指名が、入るようになってしまい、気づいたらその客に妻が寝取られてしまいました。最初は嫌がっていたものの、その客のチンポに完堕ちしてしまったようで、それからというもの、その客と会うのが妻も楽しみになったようで、マッサージがてらセックスしては中出しされてしまう始末。夫である私は恍惚の表情を浮かべながらセックスする妻の姿をふすまの隙間から生唾を飲み込みながら覗く事しかできません。そのお客さんが居なくなると生活が出来なくなってしまうので・・・。悔しい!!でも興奮する!!ひょっとして私には寝取られ願望があるのかもしれません。


作品名=関東某市で小さなマッサージ店を夫婦で営んでいるのですが…新米指圧師の妻が旅館のスケベな湯治客に指名されまくってねとられてしまいました…2 森はるら

動画再生時間:59分


この動画の完全版はコチラ
【独占】関東某市で小さなマッサージ店を夫婦で営んでいるのですが…新米指圧師の妻が旅館のスケベな湯治客に指名されまくってねとられてしまいました…2 森はるら

この動画を見て良かった、抜けると思ったら拍手してね♪クリック数が多いと他の人が動画を見るときに探しやすくなるよ♪
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント