【デリヘル盗撮】同僚のカミさんがデリヘルで働いている - 無料エロ動画・エロ画像を安心安全に見れる【さくらちゃんねる】
2ntブログ

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

【デリヘル盗撮】同僚のカミさんがデリヘルで働いている

category - 潜入・盗撮
2017/ 09/ 05
                 
デリヘル盗撮】同僚のカミさんがデリヘルで働いている
okusannderi1.png

okusannderi2.png

okusannderi3.jpg

okusannderi4.jpg



先日、デリヘルを呼んだら偶然にも
同僚の奥さんがデリヘル嬢としてやってきた。

最初は俺に気づいてなかったけど、
本名で呼ぶと俺に気づいて取り乱してさ…
「奥さん、旦那には内緒にしとくからさぁ、いいだろ本番?」

【CASE2】デリヘル情報誌に会社の同僚の奥さんに酷似した女性が載っていた。
気になって指名するとやっぱり…
「奥さん、旦那にバレたらマズイよね?ここは口止め代わりに本番ということで…」

このてのシリーズは数作品購入しておりますが、
この作品では一人目の女性が良かったです。

対面直後の表情、旦那の会社の同僚からくる恥じらい、
一般人風な容姿等、良かったです。








▼全編ご覧になりたい方はコチラ▼
okusannderi5.jpg




アダルトブログランキング


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント