【マッサージ盗撮】意外とヤレる!!地方で呼んだマッサージ師のオバサン - 無料エロ動画・エロ画像を安心安全に見れる【さくらちゃんねる】
2ntブログ

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

【マッサージ盗撮】意外とヤレる!!地方で呼んだマッサージ師のオバサン

category - 潜入・盗撮
2017/ 09/ 09
                 
【マッサージ盗撮】意外とヤレる!!地方で呼んだマッサージ師のオバサン
massa-ji1.png

massa-ji2.png

massa-ji3.jpg

massa-ji4.png

massa-ji5.jpg



仕事のバタバタのはざまで、
時には静寂を求め静かな場所で過ごしたいと、
思いきって1泊小旅行へ。

お酒も飲んで身体がほかほか。

部屋でゴロゴロしていると襖をノックする音がし、
予約していたマッサージのオバサンが手ぬぐい片手にやってきた。

軽い自己紹介をしながら、
背中を揉まれていると血流が良くなって、
アソコがジワーッと熱くなってきちゃった…。

※本編顔出し


普段の出張とかでマッサージを呼んだら
と思うと想像してしまいました。

マッタリした感じで自分も気持ちよくなって
カラダも反応する。

エッチな気分にもなる。

なんともいい難いですなぁ。

特に一番最後に出演している女優さんの演技がよかった。

補足、女性陣は素人ではないですよね?








▼全編ご覧になりたい方はコチラ▼
massa-ji.jpg



アダルト動画 DUGA -デュガ-




アダルトブログランキング


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント