【尻フェチ動画】先輩のむちむち尻とミニスカートが卑猥すぎて仕事になりません! - 無料エロ動画・エロ画像を安心安全に見れる【さくらちゃんねる】
2ntブログ

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

【尻フェチ動画】先輩のむちむち尻とミニスカートが卑猥すぎて仕事になりません!

category - 尻フェチ・巨尻
2017/ 09/ 10
                 
尻フェチ動画】先輩のむちむち尻とミニスカートが卑猥すぎて仕事になりません!
sirifeti1.png

sirifeti2.png

sirifeti3.jpg

sirifeti4.jpg

sirifeti5.jpg



柔らかくてむっちりとした肉感的な太腿と
尻に骨抜きにされてしまった僕。

先輩のタイトミニスカート。

短すぎて…パンティがチラチラしまくりだった。

ここはオフィスだ…と思いながらも
僕はガン見してしまった。

その色気とフェロモンに股間が反応してしまった。

こんなことってあるか。
こんなエロい女が上司ってことがあるか。

こんな幸せすぎることが…!!


シリーズ分類はされていない様ですが、
この先輩または女上司のミニスカとむちむちなお尻や
太股シリーズは個人的に至高だと思っております。



アロマ企画ならではのフェチに対する
拘りが溢れている
作品だと感じます。

サンプル画像にもある、おま〇この挟み撃ちは
苦しみの中にある快楽を得られそうです。

和室でのセックスシーンはシンプルですが、
揺れるお尻とむっちりとした太股を存分に堪能できます。

この女優はお尻も綺麗でしたので最高です。







▼全編ご覧になりたい方はコチラ▼
sirifeti.jpg



アロマ企画



アダルトブログランキング


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント