エロ尻騎乗位で責めてあげる 桜りお - 無料エロ動画・エロ画像を安心安全に見れる【さくらちゃんねる】
2ntブログ

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

エロ尻騎乗位で責めてあげる 桜りお

category - 尻フェチ・巨尻
2017/ 09/ 12
                 
エロ尻騎乗位で責めてあげる 桜りお
erojiri1.png

erojiri2.png

erojiri3.png

erojiri4.png

erojiri4.jpg

erojiri5.png




桜りおのエロ尻!エロ腰!が炸裂!


溢れ出る性欲でおまんこをヒクヒクさせて、
ヤりたくてヤりたくでしょうがないりお。

マグロ状態の男の上に跨り、
別の生き物のような腰の動きで
ちんぽをむしゃぶりつくように
ピストン&グラインド!

ちんぽの硬さ・感触を味わうような
ユックリな動きのグラインド。

ビラビラが絡みつくようなストローク。

ちんぽの長さを最大限堪能してのピストン。

腰・お尻のエロムーブで徐々に
興奮が高まっていく。

腰を浮かせてちんぽ1点つながりで昇天!

腰動かすの大好きっ。
一番感じちゃう…。

別の生き物のような腰の動き…。

腰の動きとヒクヒクおまんこで
イかせてあ・げ・る。

桜りおちゃんといえば、
黒ギャル随一の美女であり、
スレンダーボディが魅力ですが、
実は細い腰のくびれから
ムッチリとしたお尻から太ももの
ラインがとってもエロいと、
前々から思っていました。

そして、声もいいんですよね~。

カワイイけど、か細くなくて。

息づかいまでエロい!

この作品は、そんなりおちゃんの魅力を
本当によく捉えてますね。

りおちゃんのS的な攻め方にも注目です。
腰の動きもすごいです!


見てるだけで搾り取られそうな感じもして、
カメラのアングルもいいですよ。

個人的には、「ペロペロして」
って言うところがりおちゃんらしくて、
一番好きですね♪










有料

erojiri.jpg





アロマ企画




関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント