僕を誘惑しているのか、隣に引っ越して来た人妻がかなり大胆なセックスアピール。 - 無料エロ動画・エロ画像を安心安全に見れる【さくらちゃんねる】
2ntブログ

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

僕を誘惑しているのか、隣に引っ越して来た人妻がかなり大胆なセックスアピール。

category - 人妻・熟女
2017/ 09/ 12
                 
僕を誘惑しているのか、隣に引っ越して来た人妻がかなり大胆なセックスアピール。
hikkosituma1.jpg

hikkosituma2.png

hikkosituma3.jpg

hikkosituma4.jpg

hikkosituma5.jpg

hikkosituma6.jpg

hikkosituma7.jpg




隣に引っ越して来た巨乳人妻達の
仕草がいちいちエロくて、
セックスを連想させるので
毎日のおかずには困らないが、
いつかは一発ヤラせてもらいたいと思う僕。

今日も竹下さんが布団たたきをしているのを見て
スパンキングを想像し、

柳田さんが自転車に乗っている
姿を見て騎乗位を想像し、

沢村さんの手すりの雑巾がけを見て、
手コキを想像し、

どうにかなりそうな毎日を送っていた。

そんなある日、僕は見てしまった…

お隣の沢村さんがゴミ捨て場からバイブを拾って、
足早に家に戻るのを。

きっとオナニーをするのだろうと思い、
知らんぷりして部屋を訪れてみたら、
部屋に連れ込まれ予想外の展開に!!


この若者のたまらない気持ちは
良~く分かります!

おまけに思春期ともなれば
Hな事ばかり考えてしまうものです。

実際に私もそうでしたから。

若い女の子も良いのですが、
本作品に登場するようなお色気たっぷりの
人妻達にはなぜかムラムラしちゃうんですよね。

本作品ではオープニングから人妻達の
日常風景と若者による
妄想風景を重ね合わせているので、
ほんと興奮しちゃいました。

私が昔良くやっていた手法と同じなもので・・
今でもまだやっていますが・・。

妄想だけではとても耐えられない!


というわけで、エンディングではついに
人妻・沢村ゆうみさんとS〇Xしちゃった
若者が大人の階段を上っちゃいました。









有料

hikkosituma.jpg





LEO


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント