【人妻SEX動画】田舎に嫁いだ178センチの新妻は・・・ 司みこと - 無料エロ動画・エロ画像を安心安全に見れる【さくらちゃんねる】
2ntブログ

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

【人妻SEX動画】田舎に嫁いだ178センチの新妻は・・・ 司みこと

category - 人妻・熟女
2017/ 09/ 13
                 
人妻SEX動画】田舎に嫁いだ178センチの新妻は・・・ 司みこと
178mikoto1.jpg

178mikoto2.jpg

178mikoto3.jpg

178mikoti4.jpg

178mikoto5.jpg

178mikoto6.jpg

178mikoto7.jpg



田舎に戻ってきた若夫婦は義父と同居を始めた。

嫁は身長も178㎝と高くスタイル抜群、
忘れ掛けていた男の欲望を取り戻す義父は
息子に内緒で嫁を眠らせ
玩具にして抵抗する嫁を犯す。

犯した後も調教して楽しむ義父、
そんな2人に町内会長が気が付いてしまう。

都会に戻る決意をした嫁を
今度は町内の男達が
玩具にして犯すのであった。

序盤、家事のミニスカ美脚シーンが
脚フェチには嬉しい。

義父が薬で眠らせた司をじっくり愛撫し、
途中で目覚めるが両腕を
後ろに縛られ不自由な司が
這いつくばりながら必死に抵抗や、
長い美脚が踊る司を捕まえ、
好きなように犯すのが興奮した。

義父が
「手を使わなくて良いんだよ。
私はここ(女陰)を使わせてもらうから」
などの台詞ウケた。

後半S級美女の司が内会長のハゲオヤジに
動画をネタに脅され命令されながら
卑猥な言葉を言わされ、
舌を絡ませハメられてる姿も良かった。






有料

178mikoto.jpg


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント