国家に寝取られた人妻 少子化のため子宮徴用制が施行された世界 佐々木あき - 無料エロ動画・エロ画像を安心安全に見れる【さくらちゃんねる】
2ntブログ

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

国家に寝取られた人妻 少子化のため子宮徴用制が施行された世界 佐々木あき

category - 寝取られ
2017/ 09/ 13
                 
国家に寝取られ人妻 少子化のため子宮徴用制が施行された世界 佐々木あき
kokkaninetorare1.jpg

kokkaninetorare2.jpg

kokkaninetorare3.jpg

kokkaninetorare4.jpg

kokkaninetorare5.jpg

kokkaninetorare6.jpg

kokkaninetorare7.jpg



時は202X年。政府は少子化対策の打開案として
「子宮徴用制法案」を可決。

これにより二十歳以上で未出産の成人女性には
無作為に「子宮徴収令状」が送付されることとなった。

令状には強制力があり、
従わなかった者は憲兵によって連行され、

強制妊娠収容所で
「身体検査」「性感検査」「性交検査」
など死ぬより恥ずかしい検査を受けさせられ、
妊娠可能と認定されれば
強制的に政治家や財界の大物との
性交を義務づけられるのだった…。


都内アパートに住むどこにでもいるごく普通の夫婦
笹本綾と夫のもとにも「徴収令状」が送られてきた。

「ウチはウチでこれからじっくりと夫婦で
先を考えてから子作りしますって言えば大丈夫じゃね?」

そんな安易な考えから令状を無視した
笹本夫妻のもとにある日
銃をもった憲兵たちが現れるのであった…!

シチュエーションモノが好きな人には
おススメできる作品です。

20歳以上の未出産を対象にした召集令状って
設定は今まで見たことがないだけに斬新であり楽しめた。

ただ・・・
女優さんに妊娠線があるのは出産経験からなのか、
ダイエットによるものなのかは不明ではあるが、
設定として未出産者としている以上
女優の体型に気を使った選定はしてほしい。

途中、薬を使うシーンがあり、
媚薬モノマニアにもおススメできる作品である。





有料

kokkaninetorare.jpg





メーカー

Eドラ!


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント