【人妻寝取られ動画】うちの妻・M由(27)を寝取ってください - 無料エロ動画・エロ画像を安心安全に見れる【さくらちゃんねる】
2ntブログ

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

【人妻寝取られ動画】うちの妻・M由(27)を寝取ってください

category - 寝取られ
2017/ 09/ 14
                 
人妻寝取られ動画】うちの妻・M由(27)を寝取ってください
miyunetori1.jpg

miyunetori2.jpg

miyu.jpg

miyunetori4.jpg

miyunetori5.jpg

miyunetori6.jpg

miyunetori7.jpg


羞恥心と背徳感…

葛藤する人妻は夫の
寝取られ願望を叶えられるのか。

妻とハメ撮りして、その全てを見せて欲しい…。

スワッピング愛好サークル主催者に
持ちかけられた「寝取られ」の依頼。

今回の相手はM由(27歳)、結婚4年目。

夫がより愛してくれるなら…
夫以外の男に抱かれることを了承した人妻

身体を弄られて息を荒くし、
男根を挿入され喘ぎ出す。

「気持ちいいとは言えません」
と言いながら悶絶。

事後、電マで刺激されている途中で夫と通話。

状況に混乱したまま達した人妻は、
夫と通話しながら男根で突かれ悶え狂う。

少々嫌がっているのに
脚を開かせられるシーンが特にいいです。

とても清楚な感じなのに、
だんだん変わっていくところが見所ですかね。

あと、このシリーズではほとんど同じですが、
ランジェリー的な衣装に非常に興奮しました。

寝取られるたびにエロい女に変貌していく
様が非常に興奮します。







有料

miyunetori.jpg





メーカー

ゴーゴーズ





関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント