【熟女SEX動画】俺たちの熟女 百合子 49歳 - 無料エロ動画・エロ画像を安心安全に見れる【さくらちゃんねる】
2ntブログ

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

【熟女SEX動画】俺たちの熟女 百合子 49歳

category - 人妻・熟女
2017/ 09/ 16
                 
熟女SEX動画】俺たちの熟女 百合子 49歳
moeko1.jpg

moeko2.jpg

moeko3.jpg

moeko4.jpg

moeko5.jpg

moeko6.jpg

moeko7.jpg



40代も後半、熟しきった
アラフィフ美女が秘密のAV出演。

とてもアラフィフには見えない程の
美貌を持った美熟女さんです。

オンナは年をとればとるほど
性欲が強くなる生き物。


男を見ればカラダは火照り、
アソコが疼く悲しい性。

華奢なモデル体型に色白の熟した身体。

銀座のクラブにいそうな
上品な色気がありながら、
本人も認める肉食系熟女

若い男優2名が登場しますが、
前半はおもちゃで逝かされ、
フェラ、本番。

後半はお振風呂でいちゃいちゃから
ソープの様なテクニックでからみ、
御座敷に移って座卓の上でクンニに挿入、
そのまま立ちバックで移動させられ布団の上に。

騎乗位から正上位でがんがん突かれて
アニマルSEXの末、
雄たけびで天昇してしまいます。

個人的にはタイプの奥さんなので
購入して良かったです。

ズコズコ突かれて連続絶頂の
強烈絵図をとくと見よ!










有料

moeko.jpg






メーカー

カマタ映像

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント