娘の彼氏が先に家に来たので、お茶を出そうと部屋に近づくと・・・ - 無料エロ動画・エロ画像を安心安全に見れる【さくらちゃんねる】
2ntブログ

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

娘の彼氏が先に家に来たので、お茶を出そうと部屋に近づくと・・・

category - 人妻・熟女
2017/ 09/ 13
                 
娘の彼氏が先に家に来たので、お茶を出そうと部屋に近づくと・・・
musumenokaresiga1.jpg

musumenokaresiga2.jpg

musimenokaresi4.jpg

musumenokaresi5.jpg

musumenokaresi6.jpg

musumenokaresi7.jpg

musumenokaresi8.jpg


娘の彼氏が先に家に来たので、
お茶を出そうと部屋に近づくと、
あろうことか私のパンティーを
嗅ぎながらオナニー中。

その姿に最近ご無沙汰の巨乳若妻は
廊下で堪らず発情。

自らのマ●コを擦り濡らしながら、
彼氏を誘惑しちゃいました。

自分の洗濯してある下着でオナニーする
娘の彼氏を見てしまった若妻。

普段の性的不満からなのか、
その場に座りこみ自らの手を下半身へ。

そのまま激しくマンコを弄り、
発情してしまったマンコからは
大量のエロ汁が。

我慢できずに娘の彼氏の生チンコ挿入を
お願いするどスケベ若妻に変貌していく…。


わりと若い熟女の娘の親御さんが
彼氏の対応をする時の出来事です。

かなりいろいろな要素が
コンプリートされた作品です。

相互オナニー中出し、バイブ使用、
おっぱいよりの噴乳等で、
熟女ならではの彼氏の扱いは
年を重ねた重みがあります。


お買い得かと思います。






有料

musumenokaresi.jpg





メーカー

SCOOP


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント