うちの妻にかぎって…「も、もっとキスしたぃ…」 - 無料エロ動画・エロ画像を安心安全に見れる【さくらちゃんねる】
2ntブログ

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

うちの妻にかぎって…「も、もっとキスしたぃ…」

category - 寝取られ
2017/ 10/ 02
                 
うちの妻にかぎって…「も、もっとキスしたぃ…」
utinotumani0.jpg

utinotumani1.jpg

utinotumani2.jpg

utinotumani3.jpg

utinotumani4.jpg

utinotumani5.jpg

utinotumani6.jpg

utinotumani7.jpg

utinotumani8.jpg




うちの妻にかぎって…
「も、もっとキスしたぃ…」
消えそうな程か細い声でそう言うと、
僕の妻は他の男にカラダを許した
4時間BEST【寝取られ人妻中出し


僕は妻を信じている。
「うちの嫁にかぎって、それは絶対にない」
妻が僕の知らない所で別の男に
抱かれているかもしれないという想像。

日に日に大きくなっていくこの奇妙な
感情を抑えきれなくなり、
僕は一つの決断をした。

妻を騙す様で気が進まないが仕方がない…。

妻の愛を確認するために旦那さんが
自分の奥さんを別の男と
セックスさせる内容ですが、
シチュエーションや演技に
リアリティは欠けるので
女優さんが好みであれば
そういった雰囲気物として
十分に楽しめます。

それよりも最初は盗撮視点でプレイが進み、
後半に自分用で楽しみたいからといって
取り出した手持ちカメラでハメ撮りする、
両方のアングルを楽しめる点が良かったです。

4人の女優さん1人あたり1時間、
合わせて4時間とボリュームとしては
価格に見合い満足いくと思います。








有料

utinotumani.jpg



関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント