酔いつぶれた上司・同僚を自宅まで送り届けると、巨乳の奥様が出迎えてくれた。 - 無料エロ動画・エロ画像を安心安全に見れる【さくらちゃんねる】
2ntブログ

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

酔いつぶれた上司・同僚を自宅まで送り届けると、巨乳の奥様が出迎えてくれた。

category - 寝取られ
2017/ 10/ 08
                 
酔いつぶれた上司・同僚を自宅まで送り届けると、巨乳の奥様が出迎えてくれた。
yoitubure0.jpg

yoitubure1.jpg

yoitubure2.jpg

yoitubure3.jpg

yoitubure4.jpg

yoitubure5.jpg

yoitubure6.jpg

yoitubure7.jpg



酔いつぶれた上司・同僚を
自宅まで送り届けると、
巨乳の奥様が出迎えてくれた。

エッチ中に旦那が眠ってしまい、
ムラムラと取り残された”妻”と
傍観者”僕”……寝入った隙に、
寝取って中出し

1人目の篠田あゆみさん・・・
火がつくと積極的に男にがっつく
姿勢が感じられてとてもよかったです。

2人の目内村りなさん・・・
あの旦那はないだろう・・・。
という感じでしたが体の柔軟性を
活かしたアクロバティックな体位を
披露していて面白かったです。

個人的には篠田あゆみさんの
エロい顔つき&体つきにやられちゃいました。

こんな設定有ったらどうなるのか
想像しながら見ていたら段々物が
大きくなってきて堪らず抜いてしまいました。

寝取って中出し・・・
最高ですね(笑)








有料

yoitubure.jpg




関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント