毎日中出しで長生き保証付き!性処理老人ホーム - 無料エロ動画・エロ画像を安心安全に見れる【さくらちゃんねる】
2ntブログ

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

毎日中出しで長生き保証付き!性処理老人ホーム

category - 中出し
2017/ 10/ 04
                 
毎日中出しで長生き保証付き!性処理老人ホーム
roujinnho-mu0.jpg

roujinnho-mu1.jpg

roujinnho-mu2.jpg

roujinnho-mu3.jpg

roujinnho-mu4.jpg

roujinnho-mu5.jpg

roujinnho-mu6.jpg

roujinnho-mu7.jpg




中出し療法」で長生きを保証している
MN(毎日中出し)ライフホーム。

ここでは入居者が長生き出来なかった場合、
入居金を全額返金する保証制度がついている。

毎日中出しをするためには
チンコの勃起力が重要。

介護士が全裸になっての入浴介助、
お触りし放題で勃起力を常にキープ!

手コキで発射したくなっても
「うちは中出しが鉄則ですから」
介護士にキッパリ中出し
宣言されてしまうのです。

はい、決め手は中出しでした!

なんていう入居動機あったら
かなりおもしろいですね。

時代を反映してか最近は
医療ものだけでなく、
こういった介護分野のものも
次第に増えてきていますね。

まず冒頭の入居面談のシーン。

入居させたい家族と
渋る本人という構図、
結構実際にある話です。

しぶる爺さんにスタッフが
シールに隠されたマル秘の
サービスをこっそり耳打ちし、
入居を決定します。

スタッフは3名でていますが、全員が全員
「よく教育されたスタッフ」ではなく、
ホームの方針に戸惑う新人スタッフも、
それを指導するベテランなどがいて、
飽きない構成になっています。

爺さん側はキモ属性なので、
好みがわかれるかもしれませんね。

こんな入居施設あるなら定年後に
自分も即入居したいですけどね(笑)








有料


roujinnho-mu.jpg



関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント