あなたのザーメン受け止めます  生島涼 - 無料エロ動画・エロ画像を安心安全に見れる【さくらちゃんねる】
2ntブログ

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

あなたのザーメン受け止めます  生島涼

category - 中出し
2017/ 10/ 06
                 
あなたのザーメン受け止めます  生島涼
ikusimaryou0.jpg

ikusimaryou1.jpg

ikusimaryou2.jpg

ikusimaryou3.jpg

ikusimaryou4.jpg

ikusimaryou5.jpg

ikusimaryou6.jpg

ikusimaryou7.jpg




「ザーメンをたっぷり頂戴」
とチンコを弄り頬張り、
複数の男性たちに涼の顔面に精子を
一杯かけられ恍惚の表情を見せる。

涼のカラダ中に電マを押し付けると、
金切り声を上げながら連続イキ!

タイトルどおり生島涼ちゃんがお口とオマンコで
たっぷりとザーメンを受け止めてくれてます!


始めのチンポのオンパレードでは、
フェラ、手コキ、口内発射、顔射
おまけに涼さんが裸でなく下着姿で
様々なチンポを懸命にフェラは少し興ざめ。

綺麗なパイパンマ〇コに何回も中出し
彼女もろれつが回らなくなるほど
恍惚している姿は最高♪


サンプル画像を見た限りだとハメてから
ブッカケまくるのか思いましたが、
動画では逆に序盤でお顔を
精子まみれにしてからの
三連続中出しでした!!

最後にブッカケの作品はよくあるけど、
ラストで汚れ顔を見せられるよりも、
自分的には後半でハメる方が好きです。




サンプル動画

ikusimaryou.jpg








関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント