私、脅迫されてます 祥子 - 無料エロ動画・エロ画像を安心安全に見れる【さくらちゃんねる】
2ntブログ

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

私、脅迫されてます 祥子

category - 辱め・屈辱・レ〇プ
2017/ 10/ 06
                 
私、脅迫されてます 祥子
syouko0.jpg

syouko1.jpg

syouko2.jpg

syouko3.jpg

syouko4.jpg

syouko5.jpg

syouko6.jpg

syouko7.jpg




元教え子に恥ずかしい格好で来るように
呼び出された私…。

あぁ、今日こそは関係を終了させたいのに
荒々しくそそり勃った肉棒を強引に口の中に
捻じ込まれ自然と唾液が溢れて、
敏感になったクリに玩具を押し当てられると、
イケないことと頭で理解しても全身を
痙攣させながら潮を噴いてしまった…。


そしてとうとう絶対に越えてはいけない
一線だった彼の肉棒が私の中に押し入ると、
無意識にカラダが反応し自ら腰を浮かしてしまう。

夫よりも若く逞しい肉棒が子宮奥へと
何度も突くと教職者という立場を忘れて
私の子宮に3度も射精を求めてしまったんです。

脅迫されていて怯えていたはずの私が
いつの間にか屈辱と快楽が織り交ざり今までに
感じたことのない快楽が私を襲い、
彼との情事に溺れていってしまいました。

女優さんのスタイルも大変よく、
コスプレとマッチしていて興奮しました。

後半の絡みで女優さんが汗をかきながら
SEXしていたのもイヤラシく見えて良かったです。

購入して損はない作品だと思います。








有料

syouko.jpg


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント