配達員から中出しチ●ポを求める欲求不満な奥さんとハーレム中出し乱交 - 無料エロ動画・エロ画像を安心安全に見れる【さくらちゃんねる】
2ntブログ

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

配達員から中出しチ●ポを求める欲求不満な奥さんとハーレム中出し乱交

category - 中出し
2017/ 10/ 07
                 
配達員から中出しチ●ポを求める欲求不満な奥さんとハーレム中出し乱交
haitatuinn.jpg

haitatuinn1.jpg

haitatuinn2.jpg

haitatuinn3.jpg

haitatuinn4.jpg

haitatuinn5.jpg

haitatuinn6.jpg

haitatuinn7.jpg



夢のハーレム乱交シチュエーション!

もしも団地妻の奥さんたちが配達員の
僕のチンポを求めてきたら…。

欲求不満の人妻ばかりが住む団地へ
お酒の配達する三河屋の学は、
【巨乳淫乱の篠田さん】
【肉食系美人の佐々木さん】
【ムッチリ変態の三喜本さん】
の3人の人妻から配達の度に
部屋に連れ込まれ一滴残らず
ザーメンを搾りとられるのだった。

3人が3人ともエロいです。

個々の動画があり最後は全員でパターンです。

スタイルは1人目、顔は2人目、
巨乳は3人目といった感じでしょうか。

3人全員より個々の方がそれぞれの
エロさが際立ってよかったように思います。

個人的に一番は1人目ですかね♪

どうしても僕はAVはスタイル
重視になってしまうようで・・

3人とも3種3様なのでタイプに応じて
楽しめる作品だと思います。








有料

haitatuinn8.jpg

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント